スポンサー広告 | page top↑
【独女通信 アダルト編】カリスマAV監督・溜池ゴロー氏に訊く”女の磨き方”~男を惹きつける女になるには??
カントリー学習机セット(7)(幅90cm)
「好かれる」女は千差万別であり、そこを目指し始めたらきりがない、それよりも「嫌われない」女になったほうが、結果的には男を惹きつけることになるのだということは、前編でお話ししました。「嫌われる」女の条件は3つ、「不自然」「不潔」「ウジウジしている」。今日は2番目の「不潔」からお話していきましょう。

「不潔」は文字通りの不潔ではありません。これは「不自然」にもつながるものです。もちろん文字通りの不潔は論外。でも女性でそういう人はめったにいませんからそれは置いておくとして、皆さんは男性が女性を「不潔」だと感じる瞬間はどんなときかわかりますか? それは、過剰な色気が出ているときなんです。
最新自然情報は・・・人気blogランキングへ
よくいますよね、無理に色気を出そうとして、ことさら短いスカートを履いたり、下ネタを強引に会話の中に取り入れたりする人。女性のセックスアピールは、男性には大体10倍増しで届くんです。つまり、やり過ぎなんですね。

わざわざそんなことをしなくても、女性からは元々ある程度自然な色気が出ているもの。また、抑えようとしてもついつい出てきてしまう色気というのもあります。そういった色気のほうに、男性はむしろぐっと来る。喩えを出すとしたら、沸騰したお湯のようなもので、火(情欲)をかけられてお湯(女性)から湯気(色気)が立つ。でもあまりにもどんどん出てきたら、やっぱり辟易してしまうでしょう。それよりも鍋で蓋をしたところからちょっとずつ出てくるぐらいがちょうどいい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆自然関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆自然関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UPDATE1:経団連会長、為替水準は「自然な状態」だが大幅な円安には警戒感 | ホーム | 美しい自然を体感できるテニアン島ツアーのご案内-アクアリゾートクラブサイパン- [ケン不動産リース株式会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/278-9df22879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
