スポンサー広告 | page top↑
妊産婦の健康「男性が自覚を」 世界人口デー
★在庫大処分★敷カバーリング(105×215cm)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000009-san-int
 世界人口デーを迎えた11日、潘基文・国連事務総長は「毎年、50万人以上の女性が妊娠、出産中に死亡している。男性はパートナーとして妊産婦の命を救うことができる」とするメッセージを発表した。

 世界人口デーは、1987年のこの日、世界人口が50億人になったことを記念して国連が定めた。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ
今年のテーマは「妊産婦の健康のパートナーとしての男性」。国連人口基金(UNFPA)によると、毎日1440人の女性が妊娠や出産で命を落としている。UNFPAは妊産婦や乳幼児を死なせないためには、自発的な家族計画、専門家の立ち会いによる出産、出産時の合併症に対応できる緊急産科のケアが重要とし、「父親、兄弟、夫、地域、宗教、政府関係者などすべての男性がパートナーとしての自覚を持つべきだ」としている。



◆健康関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康関連の無料のレポート情報
お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで)

「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気になる」「ついついタバコを吸ってしまう」「目の下のクマが気になる」「髪がパサパサしちゃう…

現役ファッションモデルが使ってる、7日ダイエット

現役ファッションモデルが使ってる「あのダイエット法」

ダイエットというよりは・・

「究極の健康法」です!

7日で効果がはっきりと現れます!!!
しかも健康になります!

器具は何一つ使いません。ダイエット食品すら使い…



ロハスと健康ニュース | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<国保滞納者の情報盗難 宇都宮市嘱託員 車内から800人分 | ホーム | 「魚食大国」日本の危機(下)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/399-b7b5a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デニム&ダンガリー 天国!
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中... デニム&ダンガリー 天国!【2007/07/12 19:53】
サロペット 天国!
サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム... サロペット 天国!【2007/07/12 21:05】
快晴堂 天国!
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... 快晴堂 天国!【2007/07/12 21:21】
レギンス 天国!
レギンスの丈って選び方が難しいですよね。お店で私も相談されることが多いのですが、一番無難なのは丈... レギンス 天国!【2007/07/12 22:43】
ショートパンツ 天国!
ショートパンツが今年は流行中ですよね。ショートパンツの着こなしで注意しなければいけない点はたくさんありま... ショートパンツ 天国!【2007/07/12 23:09】
| ホーム |
