スポンサー広告 | page top↑
とぴっくす:九州のシルバーリーダー、一堂に--唐津 /佐賀
☆とんとろ☆とは?健康な豚1頭からやっと取れるのが200gだけ。豚のホッペのお肉なんです。見た...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000184-mailo-l41
 九州ブロック老人クラブリーダー研修会(全国老人クラブ連合会などの主催)が、11日から3日間の日程で唐津市内のホテルで始まった。活動の事例発表などを通じて交流を深める。
 九州各県持ち回りで年1回開催される。同市では初の研修会で、8県と指定都市2市から約530人のクラブリーダーらが参加した。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ

 古川康知事らも駆け付け「これまでに培った知識や技術を次の世代へ引き継いでください」とあいさつ。「さがのがばいばあちゃん」の話を披露するなど和やかに開会した。この後、全国老人クの斉藤秀樹事務局長が「老人クラブの現状と課題」をテーマに報告した。
 2日目は事例研究。「健康づくり・介護予防の推進」など4つの研究会に分かれ各県代表者らが日常の取り組みについて発表する。

7月12日朝刊



◆健康関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独電子健康カード契約を落札=蘭ジェムアルト〔BW〕 | ホーム | <北見市断水>基準上回る濁り水を一時供給 市長ら陳謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/407-22e23334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
