スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top↑
指定管理者:都城市の温泉施設が撤退届 経営悪化理由に /宮崎
【ダイエットグミ 90粒入 ※お届けに1週間~10日程お時間を頂く場合がございます】
 都城市の健康増進施設「神々のふるさと湯」を運営する都城健康の森(川畑保夫社長)は、8月末で指定管理者の契約を取り消すよう市に申し出た。理由について同社は「経営状況が悪化し、経営を続けることができないため」と説明している。契約期間は09年3月までだった。
 温泉を中核とする同施設は、土地と建物を市が所有し、昨年4月までは市出資の第三セクターが運営していた。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ
客足が伸びず、赤字が累積。同社が全株式を譲り受けて民営化し、経営再建に着手したばかりだった。長峯誠市長は30日に川畑社長と会って慰留するが、不調に終わればわずか1年余での撤退となる。
 申し出は今月6日、市に文書であった。市は同社の運営撤退が避けられない場合、改めて指定管理者を募集する。「決まるまでの間、一時的に休館することもありうる」としている。【木元六男】

7月26日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆健康関連ブログ記事
[販売戦略]ALSI、フィルタリングソ...
... 最新フィルタリング情報は・・・ 健康と医療ランキング また、市場シェア1位で、日本PTA全国協議会推奨商品でもある同製品の家庭版「InterSafe Personal(インターセーフ パーソナル)」を、7月10日から9月30日まで無償で提供 ...

今日の出来事7.24
... くれぐれも体を労わってあげてくださいね 僕も、あのタイの風邪で2週間もダウンして、また改めて健康の大事さを痛感しました 僕は、先日19日に帰国しました おかげさまで、風邪もすっかり治りとっても元気です ゴルフ、釣り、飲み会、バンド練習 ...

☆☆☆新人入店速報☆☆☆
... 明るい健康的な乙女が面接にきてしまいました。15時半からの緊急デビューです すぐに御予約承ります <PR>風俗デリヘル新人情報なら 池袋 風俗 デリヘル新人情報 ・ 渋谷 風俗 デリヘル新人情報 品川 風俗 デリヘル新人情報 ・ 新宿 風俗 デリヘル ...

ヴィヴィっと
... 健康診断受けてなかったのを忘れていて「これは使える 」とひらめいてしまった。 午後から健康診断で直帰。 直帰にする意味がわからないと同僚に散々突っ込まれながらも、 何とか広島での上映滑り込みに成功しました。 悪魔に魂売り渡した女は強いぜ。 ...

☆お知らせ☆
... 『みがわり人形』をプレゼントしております(^o^)/ 色によっていろいろ意味があるようで、ピンクは恋愛、青は健康、緑は成績アップなど… スタッフも皆それぞれいろんな色の人形を身につけております♪ 願いが叶うと良いのですが…(汗) そして ...

#割とバタバタ-#
... 異常気象? 今日はカーテンしめきってPCやってる 不健康な人でした♪ ま、これからが夏ですから!!((意味不- 今日・・・誰か誘って遊びに行こうと思ったのに・・ お母さんがミシンの修理屋さん 呼んじゃって・・・:家から離れられない ああ-悲しい。 ...

エステティシャンde栄養士KAZUE
... 健康によさそうなメニューばかりで参考にして作りたいものばかりですよ。 最近肩こりがひどくいし、体がだるくて調子がよくないんですよね。 ... 体の健康には食事は大切だと思うの。もちろん美容にも。 私は ...

愛川ゆず季の画像
新人らしい初々しさ、親しみやすく清潔感のある印象と明るく健康的なキャラクターは皆が愛すること必至!自作の詩・セルフフォトギャラリー・自己PR…そして肝試しまで!少し大人のイメージから ...



◆健康関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト
ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地方分権推進委:懇談会で3市長が役割見直し要望--池田市 /大阪 | ホーム | <プレスリリース>タニタ、体組成計「左右部位別インナースキャン50V」を発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/577-c5543487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
