スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top↑
アフガン人質交渉重大局面に、週末が分水嶺
F・T・C ローズ ブーカ 30粒
【ドバイ・ニューデリー27日聯合】アフガニスタン韓国人拉致事件は、武装勢力タリバンが最終通告した交渉期限の27日正午(韓国時間午後4時30分)を過ぎ、分水嶺を迎えている。28日には盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の特使としてカブール入りした青瓦台(大統領府)の白鍾天(ペク・ジョンチョン)統一外交安保政策室長が、アフガンのカルザイ大統領を表敬訪問する見込みで、交渉の大きな転換点となるかが注目される。
 青瓦台は現地とのホットラインを構築し、アフガンの動向を鋭意注視している。青瓦台関係者は27日、聯合ニュースの電話取材に対し、「現在のところ現地の状況に変動があるという情報はない。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ
拉致団体も特使が到着したことを知っているだけに、活動に注目しているのではないか」と話し、交渉期限が延長されたのも、そうした雰囲気を反映したものとの考えを示した。

 人質が監禁されているガズニ州の州知事は27日、ドイツのDPA通信に対し、タリバン側はまだアフガン政府に会う準備が出来ておらず、交渉期限は無期限延長されたと明らかにした。アフガン政府交渉団の1人が、現時点では連絡を取り合っただけで実際の交渉は行われていないと伝えたほか、ガズニ州カラバグ地区の行政責任者も、タリバンは別グループに分かれているうえ意見の違いも大きいため、27日の時点ではまだ交渉は実現していないと説明している。

 タリバンは今夜にも再開される見込みのアフガン政府との対面交渉で、正式な要求事項を提示してくるものと思われる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆健康関連ブログ記事
休肝日
... 以前から健康のために飲みたいとは思っていたのですが、 朝は牛乳、夜はビールを飲むために、機会がなく飲まずにいました。 あまり無理をすると長続きしないと思うので、マイペースで長続きできるようにしたいと思います。

健康診断
会社の定期健康診断の結果が本日やってまいりました。 昔から血圧が低いのだが、今年は一段とまた低くなっていた。でも特に問題なし。ふぅ~ あとは全体的に数値が上がっているではないですか!特に脂質検査項目が・・・。 ...

リリィ病院へ行くの巻!
今日はりりィの病院へ行ってきました★ ★体重‥3.5㌔★ いたって健康優良児との事でした(○* 艸`*) 先生がいわく、 『キャバリアは(中間もいるけど)極端に大きいか小さいかなんですよねー』 だそうです。 ...

よつばとお化粧
... はい、今度はよつばです 右から 無地~影つけコントラスト調整~全体に吹きつけ明度調整 風香はピンク系の肌色でしたが、よつばはオレンジで健康なおこさまっぽく ちょっと濃すぎたかな~ ってくらいで丁度いいかもしれません ああでも風香との違いが ...

発売直後から注文殺到で、驚異的な転...
便秘に悩む方の健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」

大雨
暖かい空気の上に北から冷たい空気が上空にきて関東地方昨日の夕方豪雨となり吉井の町も凄い雨が一時降りました。今日水沢観音近くの宝産業へ打ち合わせで10時に現地へ行きましたがもの凄い雨で道が所々水没しており2~3時間このまま降ったら被害がでる ...

お見舞い
... 身代わりになってくれる意味があるそうです。ちょっと前にこの人形の意味を知り、なんとか入院に間に合うように届けることができました。ノー天気に暮らしていて、お見舞いに行くと、健康であたしゃありがたいねぇ、と思います。はい。

今日の犬幼稚園 Buddy(ヨーキー)の...
... 当サロンは環境にやさしく、健康に考慮したシャンプーを使用しております。 愛犬にも安全を!! ●こだわりのbeauty salon サロンはこちら 犬幼稚園 Buddy Dogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。 ...



◆健康関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト
ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフォバーン、USENと共同で女性向け動画情報サイト | ホーム | “ロハスな生活”をサポート~「Woman's Cafe」オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/601-f3c87828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
