スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top↑
万有の飲む発毛薬 8割が「効果に満足」
お勧め人気デザインがファッションとしても1円月末オークション大量5本登場究極の玉数とはこれ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000015-fsi-ind
 万有製薬は30日、飲む発毛薬「プロペシア(一般名フィナステリド)」を6カ月以上服用した国内AGA(男性脱毛症)患者の実態調査を発表した。それによると、約9割以上の患者が効果を実感し、うち8割以上が満足感を得ているという。

 プロペシアは、医師の処方箋(せん)が必要な医療用医薬品で、世界初の“飲む発毛薬”。親会社の米メルクが開発、1998年に発売して以来、世界60カ国以上で販売承認を得ている。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ
国内では2005年12月に発売。1日1錠飲むだけの手軽さなどが受け、服用者数は延べ38万人。健康保険適用外のため、患者が負担する費用は月約1万~1万5000円という。

【関連記事】

・ 朗報!ノエビアと慶応大、育毛細胞を守る化合物確認

・ 低迷“大衆薬” 広告で巻き返し

・ AGAに髪の助け 飲む育毛剤「プロペシア」

・ 発見!オキナワモズクが脱毛に効く 育毛剤投入へ

・ 今度は美輪明宏?“かつらボクサー”が8連勝

・ 【大人くらぶ】グルーミングサロンで“男磨き”



◆健康関連ブログ記事
リリィ病院へ行くの巻!
今日はりりィの病院へ行ってきました★ ★体重‥3.5㌔★ いたって健康優良児との事でした(○* 艸`*) 先生がいわく、 『キャバリアは(中間もいるけど)極端に大きいか小さいかなんですよねー』 だそうです。 ...

よつばとお化粧
... はい、今度はよつばです 右から 無地~影つけコントラスト調整~全体に吹きつけ明度調整 風香はピンク系の肌色でしたが、よつばはオレンジで健康なおこさまっぽく ちょっと濃すぎたかな~ ってくらいで丁度いいかもしれません ああでも風香との違いが ...

発売直後から注文殺到で、驚異的な転...
便秘に悩む方の健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」

大雨
暖かい空気の上に北から冷たい空気が上空にきて関東地方昨日の夕方豪雨となり吉井の町も凄い雨が一時降りました。今日水沢観音近くの宝産業へ打ち合わせで10時に現地へ行きましたがもの凄い雨で道が所々水没しており2~3時間このまま降ったら被害がでる ...

お見舞い
... 身代わりになってくれる意味があるそうです。ちょっと前にこの人形の意味を知り、なんとか入院に間に合うように届けることができました。ノー天気に暮らしていて、お見舞いに行くと、健康であたしゃありがたいねぇ、と思います。はい。

今日の犬幼稚園 Buddy(ヨーキー)の...
... 当サロンは環境にやさしく、健康に考慮したシャンプーを使用しております。 愛犬にも安全を!! ●こだわりのbeauty salon サロンはこちら 犬幼稚園 Buddy Dogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。 ...

サイ・ガーム
... コラートでしか売っていないようだ。どれ位日持ちがするか聞いたら、2-3日とのこと。では日本へのお土産に買うので、明日朝もう一度来る旨伝え、更に先の通りをぶらつく。この辺は健康そうな店が多く、1軒飲み屋があり、ビールで一休みしたが ...

オレンジチェリー
... 『トマトより甘くサクランボよりさわやか』ですよ 『美容と健康に』ですよ でもね、 まだつぼみの一つもありません・・・ 草丈は70センチほど・・・ 私の美容は、健康は・・・ もっと暑くならないとだめなのかな、やっぱり 枯らさ ...



◆健康関連の無料のレポート情報
アロマで健康♪

アロマオイルの基礎とアロマの使用法をご紹介しています。
アロマでストレス解消やアロマバスの
入浴方法・セルフマッサージの方法など、
健康的に痩せるためのアロマオイルの処方のご紹介
これでアロマの基礎もバッチリ!
夏の時期向けのアロ…

【図解】安くて美味い、健康おから茶のつくりかた

『おから茶』ってご存知ですか?

昔ちょっとだけブームになりましたね?

●イソフラボンたっぷり
●食物繊維もたっぷり
●味もおいしい

しかも、飲んでいたら、

◎便秘が解消された!
◎体重が3キロ減った!
◎肌が…



スポンサーサイト
ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中米パナマをなぜ支援?パナマの野生蘭を保護しなければならないワケは?セミナーが開催=東京 | ホーム | ウナギで夏乗り切れ 土用の丑 宇治の専門店にぎわう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/606-c7d7acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
