スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top↑
85年伝説の3連発よみがえった
【完熟・生】アカシヤ蜂蜜(国産)赤ラベル 2400g+ペット500g【0225アップ祭10】
 夢舞台にまさかの再会が実現した。「ガリバーオールスターゲーム」(21日・フルスタ宮城)の試合前練習、全セの打撃練習を見ていた阪神・岡田監督が振り返り、思わずニッコリとほほ笑んだ。
 「ランディ!」
 視線の先にはあの伝説の最強助っ人ランディ・バース氏(53)がいた。自然と右手が伸び、がっちりと握手する2人。そこへテレビ解説で訪れていた元巨人・槙原寛己氏が加わった。バース、岡田に槙原とくれば…。そう阪神ファンだけでなくプロ野球界、いや当時の社会現象ともなった虎フィーバーの象徴ともいえる85年の伝説のバックスクリーン3連発を演じた面々だった。
最新自然情報は・・・人気blogランキングへ

 伝説を作った男たちの再会にこの日の主役である選手たちもさすがに遠巻きに眺めるしかなかった。独特のオーラを発するかつてのヒーローたち。談笑する姿が輝いてみえた。
 日本語と英語を交えての会話が懐かしい。岡田監督は「久しぶりやったなあ」とうれしそうに振り返った。バース氏も「バック、バック、バック(バックスクリーン3連発の意味)の思い出話をしたよ」と笑顔を見せた。現在、4位に甘んじている愛する阪神については「チームの話を今日はしなかった。オカダは友人だ。何か協力できることがあればいいね。コーチ?ハハハ。そんな話が来たらもちろんうれしいよ」と笑い飛ばした。
 85年といえば球団記録の219本塁打を記録した猛打のチーム。前半戦は得点力不足に悩まされた岡田阪神...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆自然関連ブログ記事
必見!オーダージーンズ新作生地
... 自然の本藍や草木で染めた デニム生地で 自分のお好みのカラーを 見つけてみては・・・。 39800円(縫製賃・生地代込み)からご案内してます テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

新たな発見、中性子X陽子X電子
... それを陽子をミクロでみると、その形状は米粒のような、 立体にするとフットボールのような楕円形が自然界では基本形になっているのです。 ところが私の水虫の患部は楕円形とは思えないほど歪んで、米粒が欠け過ぎたようなガタガタな形になっていたのです。 ...

カワラナデシコではなくて
... 記事 2007年08月 2007年07月 2007年06月 2007年05月 2007年04月 2007年03月 カテゴリー 自然発見 (1067) 幼稚園 (353) 山行き (202) 自然遊び (88) 自信作 (19) 自然発見昆虫編 (147) 観察会風景 (197) 動物 (64) 無題 (149) お知らせコーナー (3) 最近 ...

台風5号
... 岡山でこんなに風が強いのだからよほどだと思います。 13時半ごろと16時半ごろ畑に行きました。 その時よりもどんどん風の勢いは増していきます。 自然の力には勝てない。 どうしようもないのですが、やはりひまわりのことが気になります。 ...

暇なので
... 無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さを保てます。ただ、体がゼリー状になりはじめたかな?と思ったら、こまめに運動することを心がけてね。 性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードのときもあればこまかく ...

沼へがちゃがちゃに~♪
... 抱卵さんも、稚エビもたっくさぁぁん!! まさに爆殖~♪ で、メダカもたくさんいました!! ・・・このエビは何エビ?? ミナミ?ヌカ?スジ? まだまだすてたもんぢゃないね!自然って!! といいつつも・・・我が家のお留守番エビさんたちが気になる ...

ステロイドの恐怖
... もともとホルモンは人間のからだにはいっても目的が終われば自然に分解されます だから天然のホルモンであれば副作用をそれほど心配しなくてもいいということです。 ... けれども自然なものなので使命が終わると ちゃんと分解されていくのです ところが ...

田万川へ
... おばあちゃんも 子供も 若い人も 全員ニコニコと元気いっぱいでした きれいな空気ときれいな海 やっぱり健全な自然環境の有る ところの人達には 気持ちのよい余裕みたいなものを 感じました 途中 国道191号線から海の写真を 撮り ...



◆自然関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト
ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プジョー ジャポン、女子プロゴルフ優勝者に207CCを贈呈 | ホーム | ニュースポーツ手軽さ人気呼ぶ 長岡京市教委、用具貸し出し大幅増>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/631-ba9aa1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
