スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top↑
小豆島で美術ワークショップ 東京芸大名誉教授らが指導
メナード 霊芝 55.5g(555mg×100粒:1粒の内容液360mg) 【特価品】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000038-san-l37
 国内トップレベルの芸術系大学の指導者を講師に迎え、創作技法を学ぶ「美術ワークショップイン小豆島」(同実行委など主催)が1、2の両日、小豆島町西村の小豆圏域健康生きがい中核施設で開かれ、小・中学生80人がデッサンなどに取り組んだ。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ


 専門家のアドバイスで高いレベルの作品づくりを経験し、将来の進路選択に役立ててもらうのが狙い。丸亀高校出身の大薮雅孝・東京芸大名誉教授(70)をはじめ、同大の教授や大学院生計14人が指導にあたった。

 参加者は小学生と中学生に分かれ、野菜や果物、魚介類などを題材にしたデッサン、針金や金網を使った造形芸術に挑戦した。

 大薮名誉教授から「まず全体の大まかな形をとらえ、徐々に詳細に描くように」とアドバイスされた同町立星城小6年、大山悠君(12)は「小さいところを描いてバランスを悪くしていたので参考になった」と話していた。

 完成した作品は同町と土庄町のホームページで紹介する。



◆健康関連ブログ記事
リリィ病院へ行くの巻!
今日はりりィの病院へ行ってきました★ ★体重‥3.5㌔★ いたって健康優良児との事でした(○* 艸`*) 先生がいわく、 『キャバリアは(中間もいるけど)極端に大きいか小さいかなんですよねー』 だそうです。 ...

よつばとお化粧
... はい、今度はよつばです 右から 無地~影つけコントラスト調整~全体に吹きつけ明度調整 風香はピンク系の肌色でしたが、よつばはオレンジで健康なおこさまっぽく ちょっと濃すぎたかな~ ってくらいで丁度いいかもしれません ああでも風香との違いが ...

発売直後から注文殺到で、驚異的な転...
便秘に悩む方の健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」

大雨
暖かい空気の上に北から冷たい空気が上空にきて関東地方昨日の夕方豪雨となり吉井の町も凄い雨が一時降りました。今日水沢観音近くの宝産業へ打ち合わせで10時に現地へ行きましたがもの凄い雨で道が所々水没しており2~3時間このまま降ったら被害がでる ...

お見舞い
... 身代わりになってくれる意味があるそうです。ちょっと前にこの人形の意味を知り、なんとか入院に間に合うように届けることができました。ノー天気に暮らしていて、お見舞いに行くと、健康であたしゃありがたいねぇ、と思います。はい。

今日の犬幼稚園 Buddy(ヨーキー)の...
... 当サロンは環境にやさしく、健康に考慮したシャンプーを使用しております。 愛犬にも安全を!! ●こだわりのbeauty salon サロンはこちら 犬幼稚園 Buddy Dogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。 ...

サイ・ガーム
... コラートでしか売っていないようだ。どれ位日持ちがするか聞いたら、2-3日とのこと。では日本へのお土産に買うので、明日朝もう一度来る旨伝え、更に先の通りをぶらつく。この辺は健康そうな店が多く、1軒飲み屋があり、ビールで一休みしたが ...

オレンジチェリー
... 『トマトより甘くサクランボよりさわやか』ですよ 『美容と健康に』ですよ でもね、 まだつぼみの一つもありません・・・ 草丈は70センチほど・・・ 私の美容は、健康は・・・ もっと暑くならないとだめなのかな、やっぱり 枯らさ ...



◆健康関連の無料のレポート情報
簡単ロハスもんぺ

たんすの奥で眠っている着物はありませんか?
どうぞ、もんぺとして生き返らせてあげてください。
心豊かにスローでリッチな暮らしに役立てていただければ幸いです。

※この無料レポートをダウンロードされた場合、
あまのナオミによってメー…



スポンサーサイト
ロハスと健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザインのインスピレーションを効率よく得るためのサイト「FAVEUP」 | ホーム | 金本 悲壮な闘い“注射効かん…”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lohasx.blog108.fc2.com/tb.php/642-cfb571c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
